当院では、個人情報保護の観点から、成人患者さんからの問い合わせについては、患者さんご本人からの連絡のみを受け付けております。
代理人からのお問合せには応じかねる場合がありますので、予めご了承ください。
お問合せ先
※ 救急・夜間休日診療については、当面の間、救急車等緊急を要する場合のみの受付しています。
(外傷・骨折、顔や歯肉・歯および唇、舌の重篤な炎症など口腔の緊急事態に応急処置を行っています)
よくあるご質問
当院に多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
-
紹介状がないと診てもらえませんか。
-
紹介状がなくても受診していただけます。紹介状をお持ちでない患者さんは、予診・問診室でお口の状態を問診させていただき、受診していただく診療科をご案内いたします。
-
受付時間を教えてください。
-
初診の方は、月曜日から金曜日の8時30分から11時30分になります。休日、12月29日~1月3日を除きます。
-
診察券を紛失してしまったのですが、どうすればよいですか。
-
再発行いたしますので、1階1番窓口にお申し出ください。
-
面会時間を教えてください。
-
面会時間は12時から19時となっております。
-
入院中、車を駐車しておくことはできますか。
-
当院では、入院中の駐車はご遠慮いただいております。
-
駐車場はありますか。また車で行く場合の道順を教えてください。
-
病院専用の駐車場(有料)がございます。道順については下記のリンクをご参照ください。
-
病院内にATMや郵便局はありますか。
-
申し訳ございませんが当院には設置しておりません。
-
病院内に売店やレストランはありますか。
-
1階にデンタルケア用品等を販売する売店と、カフェがございます。
-
クレジットカードで診療費の支払いはできますか。
-
当院ではお支払い時に主要なクレジットカードがご利用できますが、一部ご利用できないカードもありますので、支払窓口にてご確認ください。
臨床研修を希望される方へ
当院の臨床研修制度については下記リンク先ページで詳しくご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。