当院では、個人情報保護の観点から、成人患者さんからの問い合わせについては、患者さんご本人からの連絡のみを受け付けております。
代理人からのお問合せには応じかねる場合がありますので、予めご了承ください。

お問合せ先

※ 救急・夜間休日診療については、当面の間、救急車等緊急を要する場合のみの受付しています。
 (外傷・骨折、顔や歯肉・歯および唇、舌の重篤な炎症など口腔の緊急事態に応急処置を行っています) 

よくあるご質問

当院に多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

紹介状がないと診てもらえませんか。

紹介状がなくても受診していただけます。紹介状をお持ちでない患者さんは、予診・問診室でお口の状態を問診させていただき、受診していただく診療科をご案内いたします。

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初診の方は下記のページもご覧ください。

初診の方へ

受付時間を教えてください。

初診の方は、月曜日から金曜日の8時30分から11時30分になります。休日、12月29日~1月3日を除きます。

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診療日時や夜間・休日救急診療など、詳しくは、下記のページをご覧ください。

当院について

診察券を紛失してしまったのですが、どうすればよいですか。

再発行いたしますので、1階1番窓口にお申し出ください。

面会時間を教えてください。

面会時間は12時から19時となっております。

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詳しくは、下記のページをご覧ください。

面会の方へ

入院中、車を駐車しておくことはできますか。

当院では、入院中の駐車はご遠慮いただいております。

駐車場はありますか。また車で行く場合の道順を教えてください。

病院専用の駐車場(有料)がございます。道順については下記のリンクをご参照ください。

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詳しくは、下記のページをご覧ください。

交通アクセス

病院内にATMや郵便局はありますか。

申し訳ございませんが当院には設置しておりません。

病院内に売店やレストランはありますか。

1階にデンタルケア用品等を販売する売店と、カフェがございます。

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詳しくは、下記のページをご覧ください。

フロアマップ

クレジットカードで診療費の支払いはできますか。

当院ではお支払い時に主要なクレジットカードがご利用できますが、一部ご利用できないカードもありますので、支払窓口にてご確認ください。

臨床研修を希望される方へ

当院の臨床研修制度については下記リンク先ページで詳しくご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

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詳しくは、下記のページをご覧ください。

歯科医師臨床研修センター

お問い合わせフォーム(聴覚障害のある方、または、発語が難しい方専用)

    <個人情報の取扱いについて> お預かりした個人情報は、当院のご案内のみに利用し、その他の目的には利用いたしません。当院の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧ください。