[ 編集者:歯学部附属病院 2021年12月24日 更新 ]
本院では,この年末年始の休診期間を利用して,医療情報システムの更新による端末等の入れ替え設置作業を予定しております。つきましては,院内各所において,機材の搬出・搬入および作業員の往来がございますのでお知らせいたします。
さらに,入れ替え設置作業中は,コンピュータシステムを完全停止とするため,診療における医療情報の入力が手書きによる伝票運用となります。これに伴い,診察にかかる時間が通常より長くなる場合もございますので,ご承知おきいただきますようお願い申し上げます。
なお、年末年始の救急・夜間休日診療については、新型コロナウイルスへの対策として、当面の間、救急車等緊急を要する場合のみの受付としております。
<参考>新型コロナウイルスへの対策について
患者さんには大変ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解いただきますようお願いいたします。
医療情報システム更新に伴う既存機器の交換および機器の設置
令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月)
電話:06-6879-2848(時間外)
06-6879-5111(平日8:30~17:00)
大阪大学歯学部附属病院